時刻

  • 時刻

    滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

アクセス カウンター

連絡事項 Feed

2014/03/01

3/1 連絡事項!

平成26年3月9日開催の滋賀kね小学生柔道大会について,滋賀県柔道連盟ルネッサンス委員会より連絡事項が送付されて来ましたので,各ご家庭で確認の上,ご理解下さい。

img001.pdfをダウンロード

img002.pdfをダウンロード

 

2014/02/03

連絡事項

いつも稽古ご苦労様です。

世間では,インフルエンザ&ノロウイルスの警報が発令されているかと思います。

本人はもちろんのことですが,御家族の方にインフルエンザ等と思われる症状がある場合は,必ず練習は控えるようにお願いします。

2月16日(日)の体重別の試合に向けて稽古を行っておりますので,他の生徒に感染するかも知れませんので,自宅で体力の回復に努めさせて下さい。

練習終了後の手洗い・うがい等も必ず行うようによろしくお願いしますhospital

 

2013/12/08

兵庫チャレンジ杯

お疲れ様です!

兵庫チャレンジカップのトーナメント表が配布されましたので,必要な方は各自でダウンロードして下さいねhappy01

    ↓

 

2013.pdfをダウンロード

2013/06/26

6/26 連絡事項

みなさん,お疲れさまです。

6月29日(土)は,監督の職場での稽古になりますので,練習場所・時間を間違えないようにお願いします。  

午前8時~同10時までです。

6月30日(日)は,柔仁会さん主催(9時~15時頃まで)の合同稽古に参加します。  滋賀大を午前7時30分に出発しますので,よろしくお願いします。

午前・午後の練習になりますので,お弁当&水筒(大きめでお願いしますsign01)を忘れないようにお願いします。

2013/06/13

6/13 連絡事項

6/13 連絡事項です!

6/15(土) 兵庫県の正道館道場が出稽古に来る予定です。

6/30(日) 柔仁会さんより,午前・午後の練習会のお誘いがありました。合同稽古に参加する予定です。

詳細は,会長さんを通じて連絡させてもらいますので,予定を開けておいてもらえますようにお願いします。

取り急ぎ,連絡させてもらいます。  『 監督 』

2013/04/30

4/30 マルちゃん組合せ

まるちゃん杯の組合せが,東洋水産のHPに載っていますので,ご確認下さい。

どちらも,同じトーナメント表が出ると思います。もし,表示されない場合は,

『マルちゃん杯』 で検索すれば,表示されると思います。

http://www.maruchan.co.jp/sp/event/maruchan/documents/kinki_jr_c.pdf

    or

kinki_jr_c.pdfをダウンロード

2013/03/09

3/9 連絡事項!

連絡事項です!

3月10日(日)の小学生大会の集合時間は,

県立武道館 2階柔道場に午前8時30分とします。

団体戦は,全国大会出場に向けて頑張りましょう。

個人戦に出場する人は,自分の持っている全ての力を発揮しましょう。

※ 本日も稽古がありますが,試合前日です。気を抜かないように集中して行いましょう。

2013/02/24

2/24 連絡事項!

連絡事項です。

いつも,柔道着の注文をしている

  ZERO の社長さん

から,格安の柔道着の連絡がありましあのでお知らせします。

いつも,注文している ZEROシリーズの

『 チャンス 』 よりワンランクの上の柔道着

『 イーグル 』 の斡旋がありました。

通常,チャンスは,¥15,750‐ですが,

イーグルに限り¥14,000‐で購入出来るとの事です。

在庫がなくなり次第,終了するとのことですが,この機会に柔道着を購入する予定のお方がおられましたら,監督まで申し出て下さい。

3月1日(金)までに申し込まれる方がいましたら申し出て下さい。

  ZEROスポーツのHPです。

       ↓

  http://zero-sp.biz/

2012/05/28

5/28(連絡事項)

連絡事項です!

6月3日(日)の練習ですが,午後から,全国大会予選がありますので,当日の練習は,

午前8時30分~午前10時とします。

出場する5・6年の選手は,滋賀県立武道館3Fにて,午前11時~零時までに軽量を済ませるようにして下さい。

明日の練習終了後にも言います。

2011/10/22

明日の予定!

shine 明日の合同稽古の集合時間は,県武に午前8時とします。

まだ,玄関は開いていないかも知れませんが,他の道場より遅いのは,どうかと思いますので・・・ 早めの集合としますsign01

beerbeer 父兄会は,17時30分~現地集合としますのでよろしくお願いしますbeerbeerbeer

  shine  shine  shine  shine  shine

今日の練習(10月22日(土))に,中学生メンバーが早朝8時~の練習に参加してくれました。

 ともなり・こういち

 りょうた・S太郎・あおい

 ひかる・いっせい 

 君たちが,後輩の稽古に来てくれました。

 Dsc_0101 Dsc_0103

塾生達も,OB達と練習をするのは楽しいようです。

OBのメンバーの生徒,今日の稽古に参加してくれてありがとうhappy01

ちなみに,塾生の前で

  ひかる(粟津中1) vs いっせい(比叡山中1)  

の模範試合をやってもらいました。

Dsc_0105 Dsc_0106

勝敗は,ひかる君の優勢勝ちで勝負は決まりました。

大津市民大会に向けて,厳しい練習が続きます。明日の合同稽古も「しんどい」かも知れませんが,打倒 〇〇に向けて頑張りましょう。