時刻

  • 時刻

    滋賀の会社設立屋が送る滋賀画像

アクセス カウンター

携帯から投稿 Feed

2015/06/27

リアルタイム投稿4

待ちに待った夕食です。
みんなで美味しくいただきました。

リアルタイム投稿3

牛の乳搾り&ポニーの乗馬体験してま〜す。

一泊研修Part2

一泊研修Part2
一泊研修Part2
園内にある『もくもく神社』で,必勝祈願をお願いした後に,「おみくじ」を引きました。悪さばかり行う2人だけ『お札』を額に貼り付け悪行を封印しておきました。

一泊研修Part1

一泊研修Part1 一泊研修Part1 今日は、毎年恒例の一泊研修の日です。
今年は、三重県伊賀市にある『モクモクファーム』に行くことになりました。
途中の道の駅『あやま』で昼食Timeです。

2012/07/16

7/16試合結果!

7/16試合結果!

第3回 近畿少年柔道大会

    平成24年7月16日(月)
    奈良市中央第2武道場
    午前9時30分〜

《 小学生5年生の部 》

1回戦  シード
2回戦  判定勝ち(兵庫・将祥柔道館)
3回戦  一本負け(京都・宇治柔道会)


残念ながら、昨年同様、ベスト8でした。

《所感》
さすがに、近畿大会だけあり出場選手は、みな実力者ばかりです。上手に試合運びをします。
その中で、ko君も勝つ事が出来て良かったです
まだまだ、課題も多々ありますが、とりあえずは、
ko君、試合お疲れさんですた。また、明日からも、厳しい練習が待ってます。共にガンバろう

ひろぼんも、だくになりながら応援してたね
ひろぼんも、

2012/04/02

武聖館 (納会)

武聖館 (納会)

4月2日(月)
武聖館の納会を行いました

( 昨日から、中学1年生ですけどね!)  

最後の武聖館の稽古をしました。

思い出に残るような、楽しい練習になったでしょうか?

これからも、






2012/03/10

明日は、優勝するぞ!

明日は、優勝するぞ!

いよいよ、明日は、小学生大会です。

今日まで、厳しい練習に耐えてきたので、明日は、絶対に


    優   勝 

するぞ  (^3^)/

           ピンクパンサーより

2012/02/28

自分チェック始めました。


みなさん

こんばんは。

今日の練習もお疲れ様でした。

昨日から、石山塾でも新しい取り組みを始めました。

石山塾生に必要なメンタル面の強化をするため、専門的な知識を兼ね備えているH井先生によるご指示で、昨日から、練習前の目標と練習後の反省点をノートに書かせて見ることになりました。

ちなみに、みんなが乱取り稽古をしている最中にノートの中身を読ませてもらいました。みんな、しっかりとした内容でした。

自分の柔道を見つめ直すことが出来る良き機会です。
ノートの中身も柔道に対する思いがしっかりと書かれており大変参考になりました。

監督も、毎回コメントを書く余裕はないかも知れないが、書ける日は、色々と書いてみたいと思います。

自分チェック始めました。


Android監督 改めて

ピンクパンサーより(^3^)/

2012/02/19

今の練習風景です。

只今の練習風景です。

寝技の風景です。

今の練習風景です。

打ち込みをしています。

今の練習風景です。

乱取り稽古中です。

今の練習風景です。

こんな可愛らしい生徒もいますよhappy01

今の練習風景です。

Android 監督(^3^)/

2012/02/18

雪化粧!

おはよーございます(^3^)/

昨晩から降り続いたsnowで、すっかり雪化粧になりました。

carを運転される方は、路面凍結によるスリップに注意して運転して 下さいねdanger

監督も朝から、車の上にhappy01乗っている邪魔な雪を降ろす作業から、今日1日が スタートしました。

子供達には楽しいsnowでも、大人にはウザイ雪ですけどね。

ちなみに、我が家のtulip花ちゃんも、起きるなり雪化粧になった家の周りを見るなり興奮しています。

『雪合戦しょうhappy01』と、やる気満々です!

Android 監督(^3^)/

雪化粧!